[PR]

未測定 &

うっかり朝まで飲んでしまい、お昼近くまで寝てしまう。
いつもと計測時間が違うしと今日は体重計スルーで
———————————————
■今日のカロリー摂取 kcal~

◎朝:60kcal ヨーグルト、コーヒー
◎昼:500kcal 大根おろし納豆ごはん、カニすり身汁x2
ひじき煮、ふきと厚揚げの煮物※詳細ご飯日記
b111h
◎間:kcal コーヒー、カフェオレ、チョコ
◎夜:kcal~ ごはん、カニすり身汁、納豆オムレツ
ホッケ+柚子胡椒、ひじき煮、ふきと厚揚げの煮物
◎晩酌:kcal~ ワイン

■今日の運動
※テニスボールストレッチ 30秒x3セット 朝
昼: ファン・シネストレッチ
———————————————-

水曜にそろそろ、とトレッドミルで40分ウォーキングしたら
左膝が痛くなり(まだ治らんのか・・)ちょっとテンション下がり気味。

3年前の初フルで痛めた時には完治に4ヶ月もかかった。
それよりは症状が軽いのでそろそろ治っても良い頃だと思うんだけどなあ。
・・・まあまあ、腐らず焦らずで。
30分までは痛みが出なかったから、欲張らず少しずつ。

スポンサーリンク