[PR]

45.3kg 17.1% & シューズが欲しい

今日は運動まで辿り着けず。
でも背中の激しい筋肉痛は嘘のように引けたので明日から再開。
——————————————
■今日のカロリー摂取 1,440kcal+お酒~

◎朝:kcal バナナ+ヨーグルト、ミニおにぎり、コーヒー
◎昼:kcal 友人とランチ※詳細ご飯日記
◎夜:kcal 鶏胸カリカリ焼き、ほうれん草と卵の炒め物、春菊胡麻和え
◎晩酌:kcal モヒート~

■今日の運動
朝: ファン・シネ
——————————————-

1ヵ月ちょい前に買ったミズノのランニングシューズ。
まだ220キロぐらいなのに底が減ってきた。
b74r1
10月のフルはこれで走るつもりだけど、それまで持たないかも。
柔らかくて反発力があり、前へ進む感覚が楽しいシューズなんだけど
LSDとかロングランには柔らかすぎて少しクッションに不安も。。

とか、私のヘタレな左膝を、とにかく10月まで怪我無く持たせたいと
アマゾンで返品無料のニンバスをサイズ違いで注文、試すことにした。

ニンバスはカヤノのニュートラル版のような位置で、
とにかく底があつくてクッションがしっかりしているシューズ。
短距離の選手が履くようなペラペラシューズと一番対極の位置。

NYと同等のキュムラスも今月発売になるので試したいけれど、
それはそれで欲しいかも。
シューズは消耗品だし仕方ない・・!

ちなみに今のシューズの前の1,400キロ履いたNYの裏。
b74r2
お前はもう死んでいる・・w 中身が出てたw

スポンサーリンク