[PR]

47.4kg21.2% &宅トレとジム走

朝には雪も止んでいたので今日こそ外ランへ!

・・・と、外に出る準備をし(外はー2℃だからけっこう大変)
スタミナ対策に、と朝からお餅も食べ
いざ出ようとしたとたん

また猛吹雪_| ̄|〇

はー仕方ない、と外ランはやめ午前中は宅トレを。

これすごく久し振りにやったけど、呼吸法がわかりにくいな・・
あと、左側だけやって「片方も同じようにやってください」とか
「3~5回、10回を目標にやってください」とか、
1回DVDを戻したり、止めたりしながらやらなきゃならないのが面倒。
画面と一緒に進めていくのが好きなので、あんまり気がのらなかった。
だからお蔵入りしてたんだな。

同シリーズのゆがみリセットは好き。
運動の強度もこちらの方が高い気がする。

リンパ刺激デトックスというのもあって、
顔の浮腫みを早く解消したい時に上半身だけやったりでたまに出番があるDVD。


—————————————-
■今日のカロリー摂取 kcal+お酒~

◎朝: 餅x1(砂糖醤油)、りんご1/2+ヨーグルト
◎昼: ミネストローネリメイク豆カレー、サラダ詳細ごはん日記
b118h
◎間: えびせん紀州梅1/3、コーヒー、カフェオレ
◎夜: 焼き豚チャーハン、茄子とライトバーガーのソテー
煮干、銀杏塩炒め、濃い味、赤ワイン~

豆といいお餅といい、今日は炭水化物が多すぎた。

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ→リハビリトレ1種
スマート ピラティス [DVD]※全編通しで1時間
午後: ジムでアップ(歩)10分→1時間走→ダウン(歩)10分→ストレッチ
無題
—————————————

今年の目標 43キロ台16%

今月の目標

・45キロ台を1回でも見る
体脂肪率19%台を1回でも見る 1回クリア!
・内臓脂肪レベル1を1回でも見る
・リハビリトレを1種だけでも毎日

スポンサーリンク