[PR]

46.9kg 20.5% &今月平均とか

今月から体重測定を再開したので平均とか。

動きは微妙だけど一か月のグラフは一応、下を向いているけど微妙(汗
de

7/1計測 47.8kg 20.8%
7月平均 47.3㎏ 20.3%

減りがチョビすぎるね_| ̄|○

———————————-
■今日の食事 1,600kcal+お酒~

◎朝:90kcal 桃x1、VAAM
◎ラン中:120kcal アミノバイタルゼリー100kcal、塩タブレットx2
◎昼:450kcal 豚キムチうどん(スンドゥブチゲの豆腐無+うどんバージョン)
ノンアルビア ※ごはん日記はこちら
h
◎間:330kcal 板チョコモナカ(アイス)274kcal、豆乳
◎夜:610kcal ごはん、豆乳豆腐きのこあんかけ、温野菜とチキンのサラダ
赤ワイン、ハイボール~

■今日の運動
朝: ファン・シネのストレッチ→18キロ走
無題
→3キロダウンで歩いたり走ったり→ストレッチ
—————————————

だいぶ足の痛みが薄れてきたので、今日は20キロ走のつもりで出たけれど
蒸し暑さか18キロでピタリと足が止まってしまう。
足に痛みはなかったけれど、足は攣るし、フラフラしたので軽く熱中症っぽかったのかも。
残り3キロをゆっくり歩いて回復してきたのでまた少し走ったり。
曇りだったけど、札幌は最高気温31℃だったよう。

スポンサーリンク