[PR]

46.8kg 19.7% &31キロLSD

あれ?食べ過ぎたわけでも無いのにすごく浮腫んでる。

・・・と思ったら1週間も早く月いち到来。
先週の腰の痛みとか体調不良でもしかしてとは思ってたけど。
でも今日はほとんど痛みも無いし、と計画通りロング走へ。

10月1日までの目標 45キロ切り 16%台

———————————-
■今日の食事 1,720kcal+お酒~

◎朝ラン前:260kcal お餅(砂糖醤油)、りんご1/6、プルーン、Vaam
◎ラン中:110kcal アミノバイタルゼリー、塩分タブレット
◎昼:470kcal 紫蘇トマト素麺(めんつゆ、ごま油)、鮭南蛮漬け
※ごはん日記はこちら
h
◎間:330kcal どらやき212kcal、おせんべい、炭酸水、カフェオレ
◎夜:550kcal お赤飯、鮭南蛮漬け、えびすり身焼き、キムチ豆腐、おからひじき煮
スーパードライx1、ハイボール~

■今日の運動
朝: ファン・シネのストレッチ→31キロLSD
IMG_1450
→アイシング、ストレッチみっちり
—————————————

フルマラソンまであと1か月、距離感とダメージ確認でゆっくりロングへ。
今年は故障ばかりで、もうベストタイム更新とかあきらめてるけど、
そこはもう割り切って何とか完走だけはしたいと。
今日の感じなら痛みもさほど気にならず大丈夫そう。おし、頑張るよ。

スポンサーリンク