[PR]

46.6kg 19.8% &8キロ走

昨日、金スマの「やせるおかず」でダイエット、というのを見た。

糖質オフの作り置きおおかずを一週間分、数種類まとめて作り
好きな組み合わせで朝昼晩、一週間食べ、を100日間続けた結果、、
3人の被験者が平均12キロ痩せたという内容だった。

こちらの著者が料理を指導していて、
著者自身もこのダイエット法で痩せたというものの・・

私なら、その1週間分の作り置きを3日で食べちゃいそう。
いや、間違いなく食べる食べ過ぎる(汗)

でも、49歳の伊藤かずえさんがこのダイエットを始める前に
かなり無理して小食のダイエットをしてたのに痩せなくて(でも浮腫んで見えた)
でもこの「やせるおかず」法で健康的に痩せてていいなあと思った。
私ももうちょっと食に気を付けよう。。
お昼まではえらいんだけど、夜にたまに飛ばしてしまう(汗

で、今日は夜出るので今のうちアップ。飛ばさないよう気を付けます(汗

12月1日までの目標 45.5キロ以下 18%台
———————————-
■今日の食事 kcal+お酒~

◎朝ラン前:20kcal Vaam
◎朝ラン後:180kcal りんご1/4、黒豆きなこヨーグルト、黒酢蜂蜜ジュース
◎昼:450kcal 麦入りごはん、豆乳シチュー(鶏ささ身、玉葱、しめじ、さつま芋)
ブロッコリースプラウトサラダ ごはん日記はこちら
h
◎間:70kcal コーヒー、カフェオレ
◎夜:kcal 友人とごはん

■今日の運動
朝: ファン・シネのストレッチ→8キロ走→
r
2キロウォーキング(ダウン)→ストレッチ
—————————————

今日はゆっくりだけど、少し長めに走ってみた。
途中、左かかとに痛みが出たのでたまに歩きも入れつつ。
このまま足が大丈夫ならいいな!

スポンサーリンク