[PR]

47.5kg 20.6% &モムチャン下半身

最近見た世界仰天ニュースのダイエットの仰天チェンジで、
ダイエットに成功した人が早食い防止にとカレーを箸で食べていた。

カレーはほんと飲み物だよ・・と常々思っていたので真似してみたけれど
h2
確かに、スプーンで食べるより一口で運べる量が少ないから食べるのに時間が掛かる。
でも、そこはお箸の国の人なので、意外に箸でもスイスイ食べれるもんで。(汗

もっと効果的にと、最近は利き手と逆でお箸を使うようにしているけれど
今日はハヤシライス、汁?に浸ったお米をすくうのが本当に難しく。
h2
なので途中で諦め右手に持ち替えたりスプーンを出したり、とか
サラダを食べる時だけとか、
時間が無い日はやらない、とか

・・・まあ、とてもゆるいけど、(汗)
早食い防止には効果を感じるので、今後も出来る限り意識して。

1月31日までの目標 45キロ台を一度でも見る

———————————
■今日の食事 1,590kcal+お酒

◎朝:150kcal いよかん、ヨーグルト、コーヒー、
(筋トレ後)プロテイン16kcal
puro
◎昼:550kcal ハヤシライス、サラダ、きのこコンソメ

ごはん日記はこちら
h
◎間:210kcal アーモンド、おせんべい、コーヒー、カフェオレ
◎夜:680kcal ハヤシライス、温野菜サラダ(レタス、さつま芋、じゃが芋)
モヒートロックx1、エストリフレッドロックx1、ハイボール~

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ→モムチャンダイエット(9週目)下半身→ストレッチみっちり

スポンサーリンク