[PR]

47.1kg 19.7% &体幹トレ

やっと飲んでチョーキレイティー効果か、少しお腹がすっきり。
めったにお通じに悩まされる事は無いけれど、無いからこそ3日ぐらいでもきつい。
出来れば食事や生活習慣で気を付けたいけど、こんな飛び道具的な物もあれば助かる。
でもやっぱりお茶タイプはきついので常備するならタブレットにしよう。

そして今日、偶然にテレビでお通じに効く食べ物が紹介されていたのでジロ見。
干し柿2個にオリーブオイル大1をかけたものを毎日食べるといいらしい。
うーむ、それは効きそうだし美味しそうだけど、干し柿、高いんだよなあ。
経済的に続けられないので却下(涙

2月の目標 46キロ台を定着させる

———————————
■今日の食事 1,450kcal+お酒

◎朝:150kcal りんご1/4、きなこ蜂蜜ヨーグルト、コーヒー
◎昼:450kcal ごはん、大根と大根菜と揚げのお味噌汁、長いもオクラサラダ
ほっけ柚子胡椒、昆布佃煮 ごはん日記はこちら
h
◎間:250kcal クッキー2、おせんべい2、コーヒー、カフェオレ
◎夜:600kcal 餅ピザ、長いもオクラサラダ、鶏ささ身カレーチーズパン粉焼き、アンチョビポテト
銀杏塩焼き、赤ワイン~

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ→リハビリトレ(体幹)5種→レッグマジック1分x3
—————————————

また右かかとがジーンとしてるので足温存で体幹トレ。

スポンサーリンク