[PR]

47.6kg 20.2% &ピラティス

とりあえずプチ禁酒は一日クリアし今日は解禁。
ここ何回かのプチ禁酒は寝つきが悪かったけど、今回は大丈夫でホッ。
すこし体のだるさもとれた気がするのでまたトライだ自分。

そういえば私と同じくほぼ365日休肝日無しの友人がピロリ菌除菌で一週間禁酒したらパンプスがゆるくなったと。浮腫みとれるよーと。
そ、そっか。。一日じゃとれないね λ….

3月の目標 46キロ台を定着させる

———————————
■今日の食事 1,710kcal(1,390kcal+お酒320kcal)

◎朝:240kcal ライ麦パン+マーマレード、野菜ベーコントマトスープ、コーヒー
◎昼:490kcal 鮭フレークのっけごはん、野菜ベーコントマトスープ、鶏ささ身のカレーパン粉焼き、酢の物(カニカマ、胡瓜、わかめ) ごはん日記はこちら
h
◎間:120kcal りんご1/2、コーヒーx1、カフェオレx1
◎夜:540kcal ごはん、ラムと茄子、ピーマンの塩コショウソテー、酢の物
第三ビア116kcal、ハイボールx2(200kcal)

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ→ピラティス ダイエット Level.330分、リハビリトレ3種
pi

今日は足休めして整え系をば、とピラティスを。
レベル1のロールアップ・ダウンも出来ないけど3も最後の3つは全くできず。
ラッコ後転?は転がったまま起き上がれずジタバタw
仕方なく横眼で眺めつつ、代わりにリハビリトレをやっつける。

一見、動きが静かで簡単そうに思えるピラティス。
でも呼吸や動きに集中してやると本当に奥が深くて面白い(←できないくせに
やっぱレベル2も買う!

スポンサーリンク