[PR]

46.8kg 18.6% &21キロ走

おし今日から4月、気持ち入れ替えていこ。

4月の目標 平均46キロ台
4月のラン目標 最低154キロ 残り132.5キロ

———————————
■今日の食事 1,960kcal ( 1,510+お酒450)

◎朝:280kcal お餅1(海苔さとう醤油)、アミノバイタル、(ラン後)コーヒー
◎昼:420kcal  味噌ラーメン(キャベツ、もやし、生ラーメン)、ノンアルビア
ごはん日記はこちら
h
◎間:160kcal チョコ、清美オレンジ1、コーヒー、カフェオレ
◎夜:650kcal+お酒450kcal 麦入りごはん、ジンギスカン(生ラム、もやし、ピーマン)、温野菜サラダ、芋餅、赤ワイン3、ハイボール2

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ→21.5キロLSD→ストレッチ
r1
※21.5キロ走の消費カロリー 1,023kcal

今日はトレランリュックを背負ってキロ7分目標のゆるゆる走。
ゆっくりで足もきつくなかったのでいつもより1キロだけ距離を伸ばし、
最後は少し気持ち良くなったのでちょっとだけ上げて終了。

普段はスマホをもって走るなんて邪魔だけど、
トレランリュックの時はスマホのNIKE+でGPSで距離の測定する。
そろそろGPS時計を買わねば。。

で、今日走り終わった後にNIKE+を確認するとこんなメッセージが。
r2
ちょっと日本語が変な感じで、笑ってしまった。

NIKE+では走った距離の他、天気やシューズなども記録できるので、
そのシューズの走行距離もわかって便利。

私が欲しいガーミンもNIKE+と連携できるところがワンダホー!
今までのデータが生かせるもんねv

スポンサーリンク