[PR]

45.1kg 16.4% &12キロ走

菌活で毎日夜に納豆を食べて3か月ぐらい。
今までで一番効果を感じているんだけど、今日は2日続けてNG。

思い当たるのはホルモンバランス。
そっちの影響が大きいと、胃腸の動きが止まった感じになったり
免疫力が落ちて風邪を引きやすくなったりする。
お腹も影響を受けるのか、スッキリしなくなる事が多い。

・・と思って、あまり気にせず普段通りにね自分。
むしろ二日NGなのに45.1キロをキープ維持してるし、
いい感じですよと自分とアゲアゲで!

6月目標 44キロ台を1回でも見る → 2回〇
6月ラン目標 最低159キロ → +17キロで〇
———————————
■今日の食事 1,700kal (1,350kcal+お酒350kcal)

◎朝: バナナ、蜂蜜きなこヨーグルト、コーヒー
◎昼: ごはん、お味噌汁(えのき、揚げ、わかめ)、めぬき漬魚、おから煮、水菜と豆腐のサラダx2 ごはん日記はこちら
h1
◎間: チョコ、おせんべい、コーヒー、カフェオレ
◎夜:+お酒 スンドゥブチゲ+うどん、水菜と豆腐のサラダ、納豆、金麦糖質オフ1、赤ワイン2、ハイボールx1

■今日の運動
朝:  12キロ(ビルドアップ10+ダウン2)
r1

r2

ファン・シネストレッチ、アイシング
※12キロ走の消費カロリー:575kcal

スポンサーリンク