[PR]

45.7kg 16.8% &15キロ走

昨日の下半身の筋トレでめっちゃお尻が筋肉痛。
しゃがむのもつらいぐらい痛いけど、効いてる証拠と思うと嬉しい。

筋トレしても翌日すぐ体がぎゅっと締まるわけじゃないし
翌日はバンプアップしてむしろ体重が増えたりもするから、
以前は(あんなに運動したのに200gも増えてる)・・なんて一喜一憂してたけど、
それでも続けているうちに見た目が全然変わってきたので
筋トレ効果を信じれるようになったし、長い目で見れるようになった。

筋トレをやるようになったのはモムチャンの本がきっかけ。
チョン・ダヨンさんが筋トレを始めたくだりを読むといつも励まされます。

見た目のためにはもちろん、健康でいるためにも継続したいな。

8月目標 44キロ台前半を1回でも見る
8月ラン目標 最低160キロ → 残128キロ
———————————
■今日のごはん 1,810kcal (1,380kcal+お酒430kcal)

◎朝: たこ炊き込みごはん、アミノバイタル (ラン中)のど飴x1
◎昼: 冷やしそうめん(トマト、紫蘇、麺つゆ、ごま油)、茄子炒め煮、鶏ささみと胡瓜の胡麻ドレ和え ごはん日記はこちら
h
◎間: チョコ、ビスコ、コーヒー
◎夜: たこ炊き込みごはん、ゴーヤチャンプルー、茄子炒め煮、鶏ささみと胡瓜の胡麻ドレ和え、黒ラベル500ml、白ワイン3

■今日の運動
朝:  テレビ体操10分→15キロ走→
ファン・シネストレッチ、アイシング
※15キロ走消費カロリー:726kcal

先週日曜の26キロ走から左膝に少し痛みがあるので無理せず15キロ。

スポンサーリンク