[PR]

45.9kg 17.4% &運動オフデー

わーーー1キロ増 _| ̄|○

はい。。昨日の夜、大根と鶏手羽先の煮物とポテトサラダをたくさん。
どっちも2~3日持たせようと作ったのにアレ?もう無い(汗)

やっぱり、意思が弱い自分にはカロリー高めの常備菜は危険です。。
ポテサラなんて何度同じ失敗を繰り返せば良いんだろう。
面倒だけど、自分の性格を考えたらその日のうちに食べてもセーフな量で作るのが安全だ。

お菓子もスイッチ入るといっぱい食べるのが自分でわかっているので
部屋に持ち込まず、お菓子袋wを車のトランクに置いている。
夜に食べたくなっても取りに行くのが面倒で、食べすぎ回避できてるんだけど。

もう、すぐ食べられる物を部屋に置いておかないのが一番だ。

置いても、きんぴらごぼうとか!

10月目標 平均を44キロ台後半に
10月ラン目標 最低180キロ → 残150キロ
———————————
■今日のごはん

◎朝: グレープフルーツ+ヨーグルト、コーヒー
◎昼: ごはん(+なんばん味噌)、白菜ベーコン豆乳スープ、大根と手羽先の煮物、キャベツかにかまマヨサラダ ごはん日記はこちら
h
◎間: おせんべいx2、コーヒー
◎夜: 納豆ごはん、鍋キューブスープカレー鍋、キャベツかにかまマヨサラダ、金麦糖質オフ1、ワイン~

■今日の運動
朝:  ファン・シネストレッチ

そしてテンション低く、運動も無し。明日から気持ち切り替えていこう。

スポンサーリンク