[PR]

45.8kg 17.1% &ビリー3日目

高値安定中の中、ビリー3日目。
応用編、やっぱきつい!!そして懐かしいw

応用編はビリーがノリノリで歌ったりするのでつい笑ってしまうけどすごくきつい。
でも「痛み無くして得るもの無し」という名言に励まされ、
ズルしつつも何とか最後まで。

10月目標 平均を44キロ台後半に
10月ラン目標 最低180キロ → 残101キロ
——————————————-
■今日のごはん

◎朝: 梨、ヨーグルト、コーヒー
◎昼: アボカドまぐろ丼、わかめお味噌汁、ごぼう鶏はむマヨサラダ、豆腐水菜サラダ
ごはん日記はこちら
h
◎間: チョコ、コーヒー、カフェオレ
◎夜: 納豆ごはん、スンドゥブチゲ、ごぼう鶏はむマヨサラダ、豆腐水菜サラダ
金麦糖質オフx1、ワインx1、ハイボール~
——————————————-

■今日の運動

朝:  ファン・シネストレッチ→ビリーズブートキャンプ3日目(DISC2)

腕立て、8x8セットもできません_| ̄|○

そしてビリーバンドを使うと場合によりすれて痛いし。
後半もうきつすぎて全然ついていけないので500gの重りや1.5キロに持ち替えたりに変更。
billy
500gの重り(シルバーの)は別売で買ったこのビリーバンドに付属していて、
バンドの持ち手の中に入れて負荷を増やせるという物。
当然、一度も入れて使った事は無いですが(汗

スポンサーリンク