[PR]

45.7kg 16.4% &パワーヨガ

すっかり45キロ台後半が定着してしまった。
危機感を持ちつつも朝から暴風雨で走りにも出れず、
かといってきつい筋トレをこなせるテンションでも無く、
さて何をしよかと悩んだ挙句、ちょっときつめのパワーヨガを。

10月目標 平均を44キロ台後半に
10月ラン目標 最低180キロ → 残14キロ
——————————————-
■今日のごはん

◎朝: 黒にんにく1かけ、梨1、コーヒー
◎昼: 麦入りごはん+なんばん味噌、赤カブ甘酢漬け、根菜お味噌汁x2、ひじき五目煮、パプリカと牛切り落としのオイスターソース炒め ごはん日記はこちら
h
◎間: チョコ、カフェオレ
◎夜: 納豆ごはん、鍋キューブスープカレー鍋(鶏もも、鶏団子、豆腐、キャベツ、きのこ)、筑前煮、金麦糖質オフ1、赤ワイン~
——————————————

■今日の運動

朝:  ファン・シネストレッチ→パワー・ヨガ ~初級編~1時間20分弱

テンション落ちてるので、動く前はちょっと嫌々ながらもな感じだったけど、
いざやるとやっぱり気持ちいい。この気持ちいい、があるからこそ。

スポンサーリンク