[PR]

45.7kg 18.4% &体幹トレ8種

今日は足温存し地味トレを。

以前整形のリハビリでやっていたメニューでほぼ体幹トレ。
ブリッジとかプランクとかヒップリフトとかダイアゴナルとか。

リハビリに通い始めて、5キロ以上走ったら痛くなっていた左膝が
10キロ、20キロと距離を踏んでも痛くなくなった。
走るための筋肉が全く使えていなかったらしい。

PTさんはできれば毎日、少なくても週3回はやって、
と言ってたけど最近がっちりやっていなかった。

痛みが出たら慌ててやってるのが現状。
だからダメなのか_| ̄|○

地味トレだけど、よく腰が反ってしまうのを直されたなとか
背中が丸くなってるのを正されたなとか思い出しつつ丁寧に。

ああ、専用トレーナーに見てもらえるような身分になりたい!

12月目標 44キロ台を最低5回
12月ラン目標 最低160キロ → 残り99キロ
——————————————-

■今日のごはん

◎朝: りんご1/2+ヨーグルト、黒にんにく、コーヒー
◎昼: ガパオライス、蓮根さつまいも甘酢x2、モロヘイヤお味噌汁
ごはん日記はこちら
h2
◎間: チョコ、カフェオレ
◎夜: 納豆ごはん、ゴーヤチャンプルー、蓮根さつまいも甘酢、根菜ひじき煮、金麦糖質オフx1、白ワイン炭酸割x1、ハイボール~

——————————————-
■今日の運動

朝:ファン・シネストレッチ→リハビリトレ(体幹)8種

スポンサーリンク