日々の記録 3/9(日)未測定&バイトで19,000歩
先日スーパー銭湯で体重計にのったら44.8キロだった。午後だったので、朝は44.5キロを切ってるのかも。筋肉落ちてそうだな・・あと、疲れやすいのも体重落ちたからかも。しっかり食べよう。2025年の目標?3/9(日)の運動ストレッチ → バイ...
日々の記録
日々の記録
日々の記録
日々の記録
日々の記録
日々の記録
日々の記録
日々の記録
日々の記録
日々の記録