[PR]

45.9kg 20% &12キロ走

今日はバイトが休みだし、カラリと晴れて良い天気でとご機嫌で走りに行ってきた。もちろん、昨日届いたバフをして!

今日、見かけたランナーの皆さんもほとんどバフやフェイスガード、マスクをして走ってました。

スポンサーリンク

今日の運動

ストレッチ → 
12キロマイペース走 → ストレッチ

新しく買ったバフは、前に買った冬用wのよりだんぜん薄くて涼しくて、ゆるっと走る分にはさほど息苦しさを感じなくて、買って良かったーー!

でもバフには色々種類があって、今回買ったのはORIGINALという一年中使えるタイプ でUPF50+ でもある。

それでも最初に買った冬用 WARMERタイプよりは全然涼しいんだけれど(汗)、さらにバフにはCOOLNETというシリーズもあるので、それだとさらに涼しそう。

今後もずっと走るのは趣味であるのは間違いないと思うので、COOLNETのタイプも一個買おうかなあ。

まだ、山中教授の影響か、BUFF自体が品薄なんだけど、気に入った柄とかがあれば。今度はちょっと薄目の色が欲しいのだ。

あ、そして今日の30日プランクチャレンジ中級編は休憩日でした。

今日のごはん -kcal+お酒

◎朝 kcal 目玉焼きのっけごはん(ごはん100g)、フキ竹輪煮、小夏、Vaam粉半分10kcal

昼:kcal ボンゴレ(乾麺70g)、アボカドトマト(SBスパイス)、人参ジュース ごはん日記はこちら

間:290kcal お菓子、コーヒー

夜:kcal+お酒  もやし豚肉とん平焼き、アボカドトマト 、いんげん卵サラダ、フキ竹輪煮、白ワイン1、赤ワイン~

今日のマクロ管理法の理想と現実

マクロ計算法はこちらにて↓

私の場合の「減量目的」の摂取カロリーとマクロバランスは

総摂取カロリー 995kcal

たんぱく質 95g
炭水化物 92g
脂質 28g

今日の結果は

総摂取カロリー kcal kcal

たんぱく質 g 
炭水化物 g 
脂質 g