[PR]

46.4kg 21% &30日プランクチャレンジ中級28日目

今日は朝から雨で、ランオフし、ガーミンに走る時の音楽を入れなおしたり。

そういえばガーミンに傷?と焦ったけれど、保護フィルムを貼っておいたので大丈夫だった話。

春に短期バイトをした時も同じように傷がついて交換したので、今年は2回も交換した事になる。

もっと強そうなフィルムにした方が良いかなと思いつつも、つい安さに負けてまた同じやつを注文。フィルム二枚入りで1,000円送料無料。

しかし結局は本体まで傷が達してなかったので、結果オーライか。
またしばらくは、頼みます!

スポンサーリンク

今日の運動

朝:ストレッチ → 30日プランクチャレンジ中級28日目

28日め、めちゃきつくて相当手抜きでやりました(汗)
プランク170秒のところ、半分ぐらい膝つきプランクとか。

それでも、中級をもう60日ぐらいやってるのでwここらで一回、30日まで進ませます!

今日のごはん -kcal+お酒

◎朝 kcal 人参ジュース、プラム2個

昼:kcal ごはん(おかわりして150gぐらい)、お味噌汁(わかめ、高野豆腐)、焼鮭、野菜煮浸し、トマト、ゴーヤおかか和え ごはん日記はこちら

間:kcal チョコ菓子115kcal、みちょ(ザクロ)水割り、プラム2個、(かっぱえびせんミニは夜に)

夜:kcal+お酒 豚しゃぶサラダ、夏野菜のぴり辛煮浸し、かっぱえびせんミニ、白ワイン1、赤ワイン~

今日のマクロ管理法の理想と現実

マクロ計算法はこちらにて↓

私の場合の「減量目的」の摂取カロリーとマクロバランスは

総摂取カロリー 995kcal

たんぱく質 95g
炭水化物 92g
脂質 28g

今日の結果は

総摂取カロリー kcal kcal

たんぱく質 g 
炭水化物 g 
脂質 g