[PR]

45.7kg 18.9%

体重【45.7】kg
体脂肪率【18.9】%

5月平均 体重/46.89kg, 体脂肪/20.74%
6月平均 体重/46.14kg, 体脂肪率/19.84%
7月平均 体重/45.84kg, 体脂肪率/18.98%

モチ上げの為、欲しかったファンシネの本を買った。
スタイル
fans
中古で送料込み1,060円。

fans2
DVDよりストレッチも種類が多いし、けっこう読み応えがある。
常に手にとれるところに置いて刺激にしようv

ここ3年ぐらいでダイエットにお金をいくら使っただろう?
禁煙して浮いた煙草代は単純計算しても

一日300円(1日1箱)×3年4ヶ月=364,500円!

いや、これをオーバーはしてないはずだが。笑

かといってダイエットにお金を好きなだけ使える訳じゃないけど
私はめちゃくちゃ飽きっぽいので
運動の手段は色々揃えておいた方が続けられる。
というか、ちょこちょこでも続いてるのはそのおかげだと思う。
(つーか考えたら趣味も全部これだ。
あちこち手当たり次第手をつけて(過去の借金の原因でもある)かつ、全部浅い_| ̄|○)

ビリーに飽きたらヨガ。
ヨガに飽きたらダンベル体操、とか。
手段がいっぱいあると、何かはその時の気分にハマるのだ。

■今日の運動

ストレッチ30分(ファン・シネのストレッチ・骨盤体操)


ビリー腹筋27分


ファン・シネダンベル体操 20分

——————————————

ストレッチだけはもう日課と呼べる。

スポンサーリンク