[PR]

45.9kg 19.7%

体重【45.9】kg
体脂肪率【19.7】%

5月平均 体重/46.89kg, 体脂肪/20.74%
6月平均 体重/46.14kg, 体脂肪率/19.84%
7月平均 体重/45.84kg, 体脂肪率/18.98%

わーなんだこの体脂肪の動きは_| ̄|○
そっちじゃないよこっちだよー↓↓↓

■今日の運動

ストレッチ40分(ファン・シネのストレッチ・骨盤体操・腕組ストレッチ)


ラン1時間
813r
距離 7.72km
時間 1:01’41”
ペース 7.59/km
消費カロリー 366kcal


ビリー腹筋27分


ファン・シネダンベルエアロ 20分

——————————————
今日は久々にフル(自分の中のw)。

久々のランだったが、あれ?体が楽だった。
足も痛くないし踏み台昇降のおかげかな。
しかし後半、左股関節に少し違和感、今日は寝る前は念入りにストレッチしよう。

◎骨盤の歪み解消におすすめv お尻すり歩き体操

毎朝必ず、ファンシネストレッチの後にやっている。
毎日全身鏡見て、足の隙間が気になりだしたら念入りにやる。
歪んだまま運動したり筋トレして変なとこに筋肉つけたくないから。
冬にやるとすぐ足先までポカポカして冷え性も解消される。
前3歩後3歩×5セット。5分も掛からず出来るので日課にしてる。

スポンサーリンク