[PR]

未測定

体重【】kg
体脂肪率【】%

昨日の夜、何か食べたい飲みたいムラムラに襲われてしまい
インスタントラーメン@480kcalを茹でる寸前まで行くが
いや、それなら淡麗グリーン@102kcal×2本の方が罪軽くね?と
食衝動
夜10時ごろに買出しに行き、余計な物まで買いこみうっかり全部食べる。
パンも全部。軽く1,000kcalオーバー ハハ・・ハァ~_| ̄|○

しかし当然お腹いっぱいなんだけど気持ちは満ち足りない。
美味しいもんを食べてないからか、と思ったがハテ、
じゃあ何を食べたい?って聞かれても全然出てこないのだ。

過食症とまでは行かないと思うが、気味が悪い。

と、ちょっと前、お米を計らないで食べたり
夜もお米やお蕎麦を気にしないで食べてたら
この食衝動が不思議に無くなったのを思い出した。

そして、私はここ2日ほど胃もたれがひどかったので
食べるのを若干自粛していた。

食べたい!でも何だか満たされない!という謎の?食衝動は
もしかして私の場合は炭水化物を制限しすぎてるからかもしれぬ。

ちょっと試しに夜もオニギリとかお蕎麦とか、あくまで軽くだけど食べてみよう。

これでこの食欲の爆発(今回はこれでも小爆発)が無くなれば最高なのだが。
昨日の狼藉を思うと、私は深層心理では本当は痩せたくないんじゃないかと疑ってしまうわ。

1週間頑張って、1日でパー。何故繰り返す?

—————————————————-
■今日の運動

ストレッチ30分(ファン・シネのストレッチ、お尻すり歩き運動など骨盤体操各種

スロトレ20分

YUKA-ANE骨盤エクササイズフル

(予定)踏み台昇降30分~
——————————————————-

日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク