[PR]

44.3kg 13.6%

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均 体重:44.37kg 体脂肪16.62%
※2011年最低値※ 体重:7/2:42.5kg , 体脂肪:11/2:12.9%

4日 44.9kg 15.1%
5日 44.6kg 15.5%
6日 44.5kg 14.4%
7日 44.7kg 15.1%
8日 44.9kg 15.5%
9日 45.6kg 16.3%
10日 45.1kg 15.6%
11日 45.1kg 15.6%
12日 44.7kg 14.6%
13日 45.9kg 15.1%  ←大増量
14日 44.7kg 13.9%
14日 44.3kg 13.6%

おっ、リンパマッサージ効いてる?
————————————–
■今日1日のカロリー摂取 1,980kcal

◎朝:270kcal よもぎあんこ餅、ひじきサラダ
◎間:150kcal アミノバイタル1/2、飴3、チョコ
◎昼:560kcal パスタ、野菜トマトスープ
※詳細ご飯日記
b115h
◎夜:1,000kcal? 金のオフ、白ワイン、枝豆、ひじき煮、柿、サッポロポテト

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ15分→外ラン30キロ!
b115r
距離 30.75km
時間 2:55:17
ペース 05’42”/km
消費カロリー 1,393kcal
——————————————————————–

消費カロリーが嬉しい^^

図書館で借りた小出監督の本を読んで、昨日はトレッドミルでインターバル走(のつもり、
そして負荷をかけた練習の翌日にはゆっくりと長い距離を走る(LSD)、
この組み合わせが筋肉がほぐれて疲労回復にも良いと書いてあったので参考にし、
今日はタイムを気にせず長い時間を淡々と走ることを目標に外ランに出た。

30キロ走は2ヶ月振りだし、先日24kでもヘロヘロだったので不安だったけど何とか走りきる。
LSDだ、と割り切ってタイムを気にしないで走ったのと、
小出監督の本にあった、「イーブンペースを守ること」、とにかく我慢我慢でマイペースを守る、
これを意識したのが良かったのか、ノンストップで走れて良かった。

まあ、張り切りすぎてまた実力以上のオーバーワークで故障しないように。
マラソンは毎日走っても完走できない
b114de1
この本、私にはすごく参考になったな。
返却までに自分メモメモでここに要点をまとめとこうと思う。出来なかったら買う。

スポンサーリンク