[PR]

44.7kg 14%

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均 体重:44.37kg 体脂肪16.62%

※2011年最低値※ 体重:7/2:42.5kg , 体脂肪:11/2:12.9%
※2012年最高値※ 体重:1/13:45.9kg , 体脂肪:1/13:15.1%
◎1月平均 体重:44.32kg , 体脂肪:14.24%

ありゃー( TДT)
しかも何だか内蔵腫れてるような炎症してるような、体の調子もよろしくないので
今日は反省し酒抜きの刑。
————————————–
■今日1日のカロリー摂取 1,440kcal

◎朝:300kcal ヨーグルト+ブルーベリー、パン+マーマレード、コーヒー
◎昼:350kcal  鍋焼きうどん※詳細ご飯日記
b214h
◎間:170kcal カフェオレ、レモンティー、チョコ
◎夜:620kcal 炊き込みご飯、キャベツと豚肉と卵の炒め物、きのこお味噌汁

晩酌しないとカロリーワンダホーだね・・。

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ20分→リハビリ筋トレ25分
——————————————————————-

さて。プールのあるジムに移る事に決めたので、先日スイムウェアを買って来た。
b214su
セパレートになってて上ジッパー、下は短パンのぴったりしたような形の。
もちろん値下げしてた中から選んだ。続くかどうか不安なので。w
膝が不安でランを休む時の有酸素運動にしようと思って。
水圧で顔のお肉も取れないかなと。w
とりあえず、今度人のあんまり居なそうな時に行ってみよう。
そして今度初心者系のプログラムに参加してみよう!

スポンサーリンク