[PR]

未測定、だけどラン後測定43.7kg

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均 体重:44.37kg 体脂肪16.62%

31℃の中13キロぐらい走った後に測定したら43.7kg。
よし、やる気の出る数字!
—————————————
■今日のカロリー摂取 kcal

◎朝:100kcal キウイ+ヨーグルト、コーヒー、アミノバイタル1/2
◎昼(ジョグ後):340kcal ひじきご飯おにぎり、アイス
◎夜:kcal~ ラーメンサラダ、茹でオクラ&マヨ、鶏手羽元グリル焼き、
クラッカー、チーザ、金のオフ、ワイン

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ15分→ジョグ1時間22分→ストレッチ、アイシング

ジョグ1回目
距離 8.44km ※きょり測では8km、なのでもっと遅い
時間 48:14
ペース 05’43”/km
消費kcal 390kcal

この地点で暑さか、頭がくらくらフワフワしてきたので木陰で休憩。
地下鉄で帰るかと思ったけれど、ウォーキングしてたら良くなったので再開。

ジョグ2回目

距離 5.4km ※きょり測見て調整済み
時間 34:17
ペース 06’17”/km
消費kcal 255kcal
—————————————

今の自分の、走ってて楽なペースは06’17”/kmぐらいか。
先日、某河川敷をジョグしたときに距離表示のあるところだけピッチを測ってみたら
05’45”/kmとか自分にしては早かったので、最近ヘバるの早いのはそのせいだなと。

このままだと長距離辛くなるから、来月からペース走を開始じゃ。
最初は06’20”/kmぐらいで15キロ、とかかな。
ナノの調整がなかなかドンピシャにならんのがネックなんだけど・・
距離表示のある某公園を周回でも良いけど、あそこ起伏激しいから勇気が出ない_| ̄|○

なんて言ってないで、今度涼しい朝にナノの調整かねて行って来よ。

スポンサーリンク