[PR]

未測定&20キロ走

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均 体重:44.37kg 体脂肪16.62%

二日酔いでヌボーと起き出し天気予報を見ると明日は30℃越え予報。
これは今日のうちに行ってこないばとオケツに火がつき20キロ走。
今日も26℃ぐらいだったかな?全身塩噴いて、さすがに酒も抜けた。
—————————————
■今日のカロリー摂取 1,800kcal~

◎朝:180kcal ブルーベリー、ヨーグルト、プラム、アミノバイタル、飴
◎ジョグ後:250kcal クッキー2
◎昼:600kcal ひじきご飯、とろろ汁、豆腐ゴボウ入ハンバーグきのこあんかけ、
ミニトマト、ささげとさつま揚げ煮物、おから煮
※詳細ご飯日記
b819h
◎間:10kcal コーヒー
◎夜:kcal とろろご飯、ミニトマト、ささげとさつま揚げ煮物、おから煮
◎晩酌:kcal~ ワイン、ナッツとか鮭トバとか

■今日の運動
朝: ストレッチ→ジョグ2時間7分→ストレッチ→お風呂で交代浴
b818r1
距離 6.98km
時間 45:27
ペース 06’30”/km
消費kcal 325kcal

トイレで一時停止、のつもりがうっかり終了を押す_| ̄|○
なので再度距離設定をして走ったので二部構成となりました。
トイレ後、再開↓
b818r2
距離 13.85km
時間 1:21:56
ペース 05’55”/km
消費kcal 636kcal

夜: クローディア上半身編の途中まで、48分
——————————————————————–

トイレ後10キロ地点ぐらいで少し調子が出てきたところ、少し早い人に抜かされる。
そこで、その人のペースについていこう、と頑張ったところ、ラスト3キロで大失速。
nike+でピッチをみたら、少し早いどころかペース5/kmを切ってたわ。
どおりで息はゼーゼー、左膝イデデ_| ̄|○

はー、欲張らないって難しい。

夜は筋トレ。最近さぼってるから走っただけじゃ腹ひっこまん、と頑張った。ヒー。
今日はさすがにお酒飲んでもすぐ眠たくなるかも。(なれば助かるw

スポンサーリンク