[PR]

未測定&15kmでリタイヤラン

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均 体重:44.37kg 体脂肪16.62%

今日はnanoを「ハーフマラソン」に設定しジョグ開始。
んがnanoのアナウンスが「1マイルに到達しました」、って マイルか!?
マイルだと感覚わかんないよ、と思うももう走り始めてるのでそのまま走ったけれど
これでテンションどーんと下落。
最高気温30℃もありで、折り返し地点に到着後、1回足が止まってしまう。
少し歩いてまた走ったりを繰り返すも、どうにもテンションが戻らないので
諦めコースアウトし、ソフトクリームも食べたりしてw すでに気分は遠足で地下鉄で帰宅。

来週末リベンジ。今度は諦めないようジュース代だけ持ってく。
—————————————
■今日のカロリー摂取 2,000kcal~

◎朝:300kcal パン、グレープフルーツ+ブルーベリー+ヨーグルト、アミノバイタル
◎間:250kcal~? 抹茶ソフトクリーム
◎昼:kcal 自家製ミートソース+茄子+トマトソースのパスタ、カプレーゼ、ノンアルカクテル
※詳細ご飯日記
b92h
◎夜:kcal(予定) パンに昼の残りのミートソースのっけてチーズ焼、
じゃがいもニンニクアンチョビソテー、クラッカー、ワイン

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ15分→BSのヨガ20分→ジョグ1時間32分→ストレッチ

●行き
b92r2
距離 12.25km
時間 1:13:01
ペース 05’58”/km
消費kcal 569kcal

●戻り(途中でリタイヤ)
b92r1
距離 3.2km
時間 19:08
ペース 05’54”/km
消費kcal 150kcal
———————————————合計15.49km、719kcal消費

しかも古いナノ、きょり測で見たら1キロぐらい+の誤差ある。なので実際は14.5kmか。
思い出した、去年何度も調整したけど長距離はその誤差に落ち着いたんだっけ。
※過去記事:最初3kmですでに1kmの誤差、それ以降、30キロまでずっと1kmの誤差のまま。
今度からは、最初にキョリ測で目処つけて出る。そしたら間違いない。

ナノ(6th)はヘルプ見たりして色々やったけどまだ電源入らず。
整備品買うか、ヤフオクか・・ヤフオクもそんなに安くないんだよなあ。
でも必要だjからもう少し待ってから買う。

スポンサーリンク