[PR]

45.5kg 17.4% & ナノ復活・・!

先週金曜に、ウエアと一緒に洗濯してしまったナノ。

洗濯したのはこれで2台目なんだけど、今回は割とすぐ気付いて取り出した。
でも拾い上げた瞬間、勝手に電源が入って消えて・・と怪しい動きをしたので
もうだめだと思ったけれど、万が一の希望を持って、振って水を切り、放置しておいた。

そして水没から6日目の今日、電源を押しても反応が無い。
はー・・やっぱダメか、と念のためパソコンに繋いだら、おーーーーーー!
b101nano
電源入った\(^o^)/データも残ってたし再生も問題無い\(^o^)/
何故か完全に放電されていたのでまず充電。

———————————————–
■今日のカロリー摂取 kcal~

◎朝:180kcal 柿、ブルーベリー、ヨーグルト、コーヒー
◎昼:560kcal 舞茸ごはん、カニすり身汁、かぼちゃ、大根梅ジャコサラダ
※詳細ごはん日記
b101h
◎間:250kcal カフェオレ、コーヒー、チョコパイミニ1、かりんとう(ミニ)
◎夜:kcal タジン鍋(キャベツ、もやし、豚肉)、かぼちゃ煮、大根梅ジャコサラダ
濃い味、ウイスキーロック

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ
夜: ジムにてトレッドミル(歩いたり走ったり)30分、ストレッチ
———————————————–

まだ足が張っていたけれどナノの動作を確かめたくてジムへ。
今のところ問題なさそう♪

スポンサーリンク