[PR]

46.4kg 17.9% &ジムでバイク

体重高値安定中、そしてパン食べすぎた・・
と、今日もジムでバイクを地味にこぎこぎ。
——————————————
■今日のカロリー摂取 1,650kcal+お酒~

◎朝:300kcal 柿、パン+チーズ、コーヒー
◎昼:650kcal パン(xおかわり)、豆と鶏ときのこのシチュー(xおかわり)
サラダ※詳細ご飯日記
b914h
◎間:250kcal ポッキー71kcal、チョコ、カフェオレ
◎夜:500kcal~ ごはん、ジャコピーマン、ゴーヤチャンプルー
スーパードライ プレミアム168kcal、赤ワイン~

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ
夜: ジムにてバイク1時間→筋トレ→ストレッチ

下半身
大腿四頭筋(レッグエクステンション) 15×3セット 12.5kg

腹筋・背筋
背筋、腹斜筋左右(x各30)
腹筋(クランチ100、足上げ+お尻上げ各50)
—————————————–

今日もhuluで第9地区を見ながらバイクこぎこぎ。

前にも見たけれど、やっぱ面白い。
ブランド品略奪とか、最初笑えるw
でも、笑っていいのかそうじゃないのか考えちゃう部分もある傑作。

しかし走るのは2時間いけるけど、バイクは面白い映画を見てても1時間がきつい!
今日は心拍数120弱、回転数85前後をキープで
1時間8分で距離30キロ、カロリー消費300ちょい。でもヘロヘロ。
カロリー消費だけ考えたら、ランだと1時間で500kcal弱だから比較にならないけれど
別な意味で走るためのトレーニングにもなりそうだし、今後も取り入れよう。

スポンサーリンク