[PR]

未測定&ジムでバイク

最近足がよくつるので、昨日はDHCの着圧ソックスを履き、
さらに靴下を履いて寝たら、今朝は足がつらなかった!

DHCの商品説明には※就寝時の着用はおすすめしません
とあるのでかぶれやすい人とか注意ですv

やっぱ冷えとか、血流が悪いからつるのかな。
最近走れない分、更にふくらはぎの血流が悪くなってるのはあるかも。
——————————————
■今日のカロリー摂取 1,670kcal+お酒~

◎朝:220kcal グレープフルーツ+ヨーグルト、黒豆おから焼き、コーヒー
◎昼:580kcal ごはん、茄子とピーマンの甘酢炒めx2
鍋(えびすり身、豆腐、白菜、きのこ、水菜)おろしポン酢※詳細ご飯日記
b919h
◎間:250kcal ポッキー71kcal、チョコ、コーヒー、カフェオレ
◎夜:620kcal 豚肉と茄子の味噌炒め、豆腐水菜サラダ、ふかし芋
ゼロカク、赤ワイン~

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ
夜: ジムにてアップ(歩)20分→ストレッチ→
筋トレ→バイク30分→ストレッチ

腹筋・背筋
背筋、腹斜筋左右(x各15x3セット)
腹筋(クランチ、足上げ、お尻上げ)x各100
—————————————–

あれ、もしかして痛くないかも、と試しにジムのトレッドミルで歩いたり
ほんとに少ーーしだけ走ったり。
うん、かかとは大丈夫かも。
それより一昨日つった右ふくらはぎが肉離れっぽい感じで痛い。
もう、何がどこが痛いのか、わけわからんです_| ̄|〇

スポンサーリンク