[PR]

45.9kg 16.9% &宅トレ

起きたら、何かのCMみたいに体がダル重でランオフ。
テンション低かったけど昨日も運動してないし、と何とか宅トレだけは。
—————————————-
■今日の食事
◎朝: ブルーベリー+プラムジャム+ヨーグルト、コーヒー
◎昼: オクラ納豆たぬきそば(冷)、紫花豆甘煮、胡瓜とかにかまの酢の物
ごはん日記はこちら
h
◎間: どら焼、くるみ、紫花豆煮豆、コーヒー、カフェオレ
◎夜: 雑穀米、セロリ豚肉にんにく炒め、ズッキーニマヨ炒めおかか合え、紫花豆甘煮
エビス350ml、赤ワイン~

やっぱお豆食べると腹持ちが良い気がする。
圧力鍋で一気に煮て小分け冷凍したからスープに入れたり、活用しよう!

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ→
ピラティス ダイエット Level.130分→レッグマジック10分ちょい
———————————–

今日は↓これを見ながらレッグマジック。
10分ちょいだけど連続で休む暇なく、じんわり汗をかくほどキツい。
後半のランジは膝を痛めそうなのでスルー、代わりにカーフレイズで濁す。


時間のカウントが出るのも良いし、きついけどたった10分ちょい、続けてみよう。

スポンサーリンク