[PR]

46.5kg 18% &リハビリトレ

おお、今年の最低値!
昨日たくさん食べたけど、早い時間にしっかり食べ、
夜遅くはかっぱえびせんの小袋ぐらいで我慢したからかな。

やっぱ寝る前に食べちゃダメだよね、あんことか餅とかね(汗)

2月の目標 46キロ台を定着させる

———————————
■今日の食事 1,460kcal+お酒

◎朝:180kcal アーモンド、きなこ蜂蜜ヨーグルト、コーヒー
◎昼:500kcal ムール貝とほうれん草のトマトソーススパゲティ、
きのこベーコンコンソメ、サラダ ごはん日記はこちら
h
◎間:180kcal おせんべいx2、コーヒー、豆乳オレ
◎夜:600kcal ごはん、鍋キューブとんこつ味噌(白菜、きのこ、ニラ、豚肉、鶏団子)
アーモンド、黒ラベル500mlx1、ハイボール~

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ→ストレッチポールで足マッサージ、リハビリトレ3種
—————————————

今日は東京マラソンを見つつストレッチポールで足ほぐし。

前に左膝の膝蓋靭帯炎でリハビリに通っていた時に
走った後に太ももの横が張るからマッサージしてと指導されたんだけど
両手でゴリゴリほぐすのって手が疲れるんだよね。

でもストレッチポールだとこんな風にゴロゴロ転がすとかなり痛いけど効く!
7d9ddd13

他、ふくらはぎを乗っけてコロコロしたり、
スネでこんな風に乗っかってコロコロしたりでかなりほぐれる。
5607f19c-s

私は東急スポーツのこれを愛用してますv
DVDも付いていて内容も良くて、体がほんとにリセットされた感じになりますv

ジムによく置いてあるこれよりは少し柔らかいけれど、
買って数年立った今でもまだヘタレや型崩れも無いですv

スポンサーリンク