[PR]

46.6kg 18% &リハビリトレ

今日は体幹(リハビリ)トレだけ。

2月目標 45.4kg以下を1回でも見る
2月ラン目標 最低160キロ → 残55キロ
——————————————-
■今日のごはん

◎朝: りんご1/2、ブルーベリージャム+ヨーグルト、コーヒー
◎昼: 雑穀米、紫蘇おろし納豆(1/2)、ひじき大豆、ししゃも大根おろし
汁物x2(カニすり身、豆腐、えのき、三つ葉) ごはん日記はこちら
h
◎間: チョコ、コーヒー、カフェオレ
◎夜: 納豆(1/2)ごはん、豚肉野菜味噌炒め(豚肉、もやし、キャベツ)、ひじき大豆、鶏レバー甘辛煮、ハイボール2、梅酒焼酎お湯割り~

お昼写真だけ見たらものすごくヘルシーなんだけど(汗)
自戒のために、朝から晩までの食べた物を写真に撮るかと思うも
夜はいっせいに並べて食べないのでいちいち面倒で。

今日の夜で言えば、最初にひじき大豆と鶏レバーを少しで開始(お通し?w)
台所でwハイボールを飲みながらの豚野菜炒めを作りーの、
それで終わるつもりが少し物足りなくて納豆ごはん←これだ(汗

そしてお酒で食欲が麻痺し、ここからさらに追加してしまう事もある。
ああ、この夜のダラダラ晩酌スタイルがすべての元凶。

—————————————-

■今日の運動

朝: ファン・シネストレッチ→リハビリ(体幹トレ)x6種

スポンサーリンク