[PR]

46.4kg 17.7% &宅ヨガ

数日分のつもりで多めに作ったポテトサラダを、
昨日、お酒のつまみに全部食べたった(汗

一人暮らしでポテサラを一食分だけ作るなんて面倒だけど、
自分の性格上、せめて二食分とかにしようそうしよう。

マヨを減らしてお酢やヨーグルトを足したりとか、
カロリーを上げないよう自分なりに工夫しているけど、
量を食べたら全て台無しだ。
危ない作り置きはしないのが一番。

食べるなら、常備菜の乳酸キャベツがあるぞ自分w
(でもこれが、ポテサラに混ぜて食べるとめちゃ美味しくてプチヒットの予感)

4月目標 46キロ&45キロ台を最低でも1回
4月ラン目標 最低154キロ 残り36キロ
———————————
■今日の食事 1,720kcal(1,370kcal+お酒350kcal)

◎朝:150kcal サンフルーツ+ヨーグルト、コーヒー
◎昼:500kcal お赤飯、かにすり身汁(白菜、豆苗、えのき、カニすり身、麺つゆ)x2、あじみりん干し、水菜と豆腐のサラダ、トマト ごはん日記はこちら
h
◎間:120kcal おせんべい、コーヒーx2
◎夜:600kcal+お酒310kcal ソーメンチャンプルー(鯖水煮、ニラ、そうめん)、水菜と豆腐のサラダ、納豆、第三ビアx1、ハイボールx2

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ→ヨガ・ベーシックス~初級編~ 50分ぐらい

スポンサーリンク