[PR]

46.4kg 18% &お花見ウォーク

一昨日の26キロ走で少し左膝に痛みが出たので走るのは我慢。

でも今日も良い天気に誘われ、外に出たくてモエレ沼公園に行ってみた。
m1

まずはモエレ山をヒーヒーフ―、と登ります。
m2

この公園は彫刻家のイサムノグチが手がけていて、
円周3.75キロの中に、自然とアートが融合した美しい景観を見る事が出来るのですv
m9
もちろんジョグしてる人もチラホラ。

今日はモエレ山とは別のこの低い山を坂道ダッシュしてる人も。
m8
そう考えたら、多彩なトレが出来るここは最高にいい場所ですな。。
モエレ山階段ダッシュとか、絶対死ぬ(汗)

そしてちょうど今日、この公園の桜の満開宣言が出ていたようで。
m6
この手前の桜が、枝に小さいブーケが無数についているようで可愛かったなー。

まだ朝も早めだったから車もすぐとめられたけど、
この時期なので駐車場待ちで2~3時間は当たり前のようで。
早めに動いて良かった!

5月目標 45.7kgを1回でも見る
5月ラン目標 最低155キロ → 残り118.4キロ
———————————
■今日の食事 1,730kcal (1,370kcal+お酒360kcal

◎朝:150kcal イミダペプチドスープ、りんご1/2+ヨーグルト、のど飴2、コーヒー
◎昼:510kcal 冷やし山菜おろしそば、大根と豚ひき肉の煮物x2、トマト ごはん日記はこちら
h
◎間:150kcal おせんべい、のど飴1、コーヒー、カフェオレ
◎夜:560kcal+お酒360kcal 麦入りごはん、豆腐豚キムチのっけ、大根と豚ひき肉の煮物、トマト、納豆、ワイン(白2x、赤2)、ハイボールx1

■今日の運動
朝: モエレ沼ウォーキング5キロ(57分)→ファン・シネストレッチ
r
※5キロウォーキングの消費カロリー:167kcal

スポンサーリンク