[PR]

45.2kg 16.1% &体幹トレ

なんだろ、足の付け根まわりがめちゃ筋肉痛。
昨日のバランスボールピラティスが効いたよう。

30分だけど、テンポが良くてけっこう強度が強いです。
ティーザー、いえロールアップすら腰にタオルを挟まないと出来ない私は
ついていくのに精一杯だけど、この筋肉痛は効いてる証拠♪

寝た体制で、バランスボールを両足のふくらはぎ~足先で挟み、
ゆっくり左右に回すエクササイズがかなりきつかった。

名称未設定-1

背中が反らないよう下っ腹にぐっと力を入れたまま、
股関節から回転させるように右へ左へとゆっくり回すのです。

8月目標 44キロ台前半を1回でも見る
8月ラン目標 最低160キロ → 残69キロ
———————————
■今日のごはん

◎朝: プラム、すいか、コーヒー
asa
◎昼: ごはん、お味噌汁(ささげ、揚げ)、焼鮭大根おろし、
ポテトサラダxおかわり、椎茸昆布煮もの ごはん日記はこちら
h
◎間: 水羊羹、プラム、すいか、コーヒー
◎夜: 納豆ごはん、椎茸昆布煮、ポテトサラダ、枝豆、鶏レバー甘辛煮、
黒ラベル350mlx1、ワイン(白2、赤~

朝、スイカを目の前にテンションが上がりw
写真をとるのを一瞬忘れてかじってしまう。

実家の畑からもらってきたマダーボール。
suika
果糖取りすぎかと思うも、美味しいうちにと今日は1/4完食。
果物好きだから幸せじゃ。

■今日の運動
朝: てれび体操10分→ファン・シネストレッチ→体幹トレ5種

スポンサーリンク