[PR]

45.1kg 15.8% &ビリー6+7日目&6キロ走

ビリー6日目の腹筋をこなした後走りに出たけれど、
思いの他、風が強くて寒くて6キロで戻る。

また着替えて出るのも何だかな、と走るテンションが落ちたので
明日のビリーの最終日もやっつけてしまえと。

10月目標 平均を44キロ台後半に
10月ラン目標 最低180キロ → 残85キロ
——————————————-
■今日のごはん

◎朝: りんご、ヨーグルト、ビスコ、コーヒー
◎昼: マルちゃん正麺トマトだれ冷やし、鶏ささ身と三つ葉、水菜の柚子胡椒和え、野菜ベーコンコンソメ ごはん日記はこちら
h1
◎間: おせんべい、コーヒー、カフェオレ
◎夜: 納豆ごはん、鍋キューブ寄せ鍋(鶏団子、鶏モモ、タラ、カニすり身、白菜、えのき)、鶏ささ身と三つ葉、水菜の柚子胡椒和え、金麦糖質オフx1、ワインx1、ハイボール~
——————————————-

■今日の運動

朝:  ビリーズブートキャンプ6日目腹筋(DISC3)→
6キロジョグ→
r
ビリーズブートキャンプ7日目最終日(DISC4)→
ファン・シネストレッチ、ストレッチ
※6キロ走消費カロリー:291kcal

ビリー最終日はほぼ有酸素みたいなものなので走りにプラスするには良かったかな。
ハイテンションであっという間に終わり、最後はビリーからのハグを受け取り無事ビクトリー!w

で、7日間分のビリーをクリアしたので今日で除隊します。

スポンサーリンク