[PR]

46kg 18.1% &14キロ走

最高気温-3℃の札幌。
朝もすごく寒かったけど晴れていたのでえいっと朝ラン。

今朝すれ違ったランナーさんのシューズは3人ともスノーターサー。
でも先日買ったばかりの私のスノーターサーはまだタグが付いたまま。
大事に飾ってないで、早く調整して走ってみよう。

でも、さすがのスノーターサーでも車道のツルツル路面は滑るだろうな。。
歩道は圧雪状態で、凍ってる部分はあまりないけど交差点はツルッツル。
道民皆さん、交差点はよちよちのペンギン歩き。

もちろん私も雪用ランシューズで走ってるとはいえ、
凍った路面はそれなりに滑るのでペンギン小走りで。

このスパイクピンがついたこのトレランシューズも気になっている。。
そんなツルツル路面でも安心なんてほんとだろうか?

うわ。私のサイズが70%オフになっている!

12月目標 4キロ台を最低5回
12月ラン目標 最低160キロ → 残り132キロ
——————————————-

■今日のごはん

◎朝: りんご1個+ヨーグルト、コーヒー
◎昼: ごはん、ユッケジャンスープx2、キャベツカニカマサラダ、トマト ごはん日記はこちら
h
◎間: おせんべい、チョコ、カフェオレ
◎夜: ごはん、茄子ピーマン豚肉オイスターソース炒め、じゃが芋アンチョビガーリック、キャベツカニカマサラダ、れんこんベーコンガーリック炒め、白ワイン1、赤ワイン1、ハイボール~

——————————————-
■今日の運動

朝:14キロ走→
r
ファン・シネストレッチ
※14キロ走消費カロリー:677kcal

70%オフって。
返品無料だし、試させてもらおうかな♪

スポンサーリンク