[PR]

46.1kg 17.7% &20キロ走

腰痛が気になったけど、恐る恐る走りに出る。
最初、少し痛みが出たので戻るか、どうする、と迷ったけれど
水曜のように痛みがどんどん強くなるわけでも無く、
むしろ走ると楽になってきたので、そのままロング走。

今季新調したスノーターサーで走るとどこかに痛みが出る気がして
今日は3年目のスノーラハーで走ったんだけど、それもあるのかな。。

ターサーは若干大きめで、踵のホールド感が弱い気がする。
もしかして自分の足には合わないのかもしれない。

完全に何某らの痛みが取れるまでターサーは止めて様子見だ。

12月目標 44キロ台を最低5回
12月ラン目標 最低160キロ → 残り36キロ
——————————————-
■今日のごはん

◎朝: たらこごはん、黒にんにく、コーヒー
◎昼: カレーうどん、ノンアルビア ごはん日記はこちら
h1
◎間: (外で)和風パフェ、コーヒー
◎夜: カレー(ごはん) 、かっぱえびせん1袋、麦とホップx1、ワイン(白1、赤2)、ハイボール~

今日の食事は脂肪と糖とアルコールですな λ….コソーリ
——————————————-
■今日の運動

朝:20キロLSD→
r
ファン・シネストレッチ、ストレッチみっちり
※20キロ走消費カロリー:966kcal

スポンサーリンク