[PR]

未測定&また腰痛が

実家から帰宅、お約束で食べ過ぎましたあああ!

でも、実家だとお酒はビア2缶でも満足する不思議。
お酒を減らしたいなら実家合宿したらいいかも・・

なんて思うも自分一人の部屋に帰って、
まずはバフッと冷蔵庫を開け冷え冷えの金麦を(プシ

6月数値目標 一回でも45kg台を最低二日以上連続キープ
6月ラン目標  最低170キロ → 残125キロ

■今日の朝昼は実家ごはん kcal+お酒~

◎朝: ごはん、豆腐とほうれん草のお味噌汁、
ほたて甘辛煮、ほうれん草胡麻和え、フキ豚肉煮物
サラダ(レタス、アスパラ、トマト、キウイ、胡麻ドレ)
はちみつヨーグルト、コーヒー

◎昼: 冷やしそうめん、ソイ煮付け、ほうれん草胡麻和え、
サラダ(レタス、アスパラ、トマト、キウイ、胡麻ドレ)

◎間: どら焼き、六花亭の焼き菓子たくさん、コーヒー

◎夜: 六花亭の焼き菓子たくさん、おせんべい、アスパラバター、餃子
金麦糖質オフx1、白ワインx2、赤ワイン1/2本(今ここ)

■今日の運動(?)

早朝:実家で山菜採りで山に1時間弱

山、と言っても車で行って、ひらけた所をうろうろと。

でも、かがむ姿勢が良くなかったのか、30分ほどで腰に痛みが。
2年ぐらい前に整形に行った時に「軽いぎっくり腰」と言われた痛みに近い。

でも、たかが30分前かがみ、それだけで?

これでも筋トレとか体幹トレーニングを頑張ってるつもりなので正直ガックリ。
前のぎっくり腰は、確かに腰を反らす姿勢を頑張りすぎた自負はあったけど。

腰痛で整形外科へ
ひどい腰痛で運動できなくなってもう半月。 今日は47.2kg、22.6%と恐ろしい数字を見てしまったし、 毎日く...

でも背筋が弱いから痛む?と卵が先かレベルで悩む。

反っても、前かがみでもダメか。。

幸い、夜の今は、洗顔時の前かがみでも痛みがかなり薄らいできたけれど、
何か対策を考えなきゃいかんのぉ・・

やっぱピラティスか。

スポンサーリンク