[PR]

未測定&今日からまた禁酒と禁ジョギング一週間

土曜に検査に行き、うっかり一泊二日の入院コースに(汗)

さよなら親分@ゆりみそ入院中
今日は大きい病院へ大腸内視鏡検査と大腸3DCT検査へ。 そして想定外な展開で今日、親分と別れさせられwただいま急きょ入院中。 止血剤で点滴。。。しながらも夕食。 今日の晩ごはん おかゆ(大量w)、じゃが芋と玉ねぎと得たいの知れないフワフワし

昨晩から今朝まではお粥だったけど、病院のお粥が大量すぎて笑う。
お昼前には自宅にもどり、ふつうにごはん。

そして今日からまた、最低一週間は禁酒&禁ジョギングの刑。
あー、いつから走ってないだろう。

そう考えたら少し悲しいけど、また必ず走れるからオレがんば。

そういえばもし手術になったら入院中読もう、と金さんの本を買った。

金さんが昔大病をされたのは知っていたけど、まさかの大腸がんだったんですね。
今は元気な姿を見せてくれているけれど、相当、怖さや苦悩もあったようです。

10月数値目標 10月の平均値を45kg台に
10月運動目標 
体幹トレ・ピラティス・筋トレ強化月間に
スポンサーリンク

今日のごはん kcal

◎朝:kcal 病院で
おかゆ(丼いっぱいw)、大根お味噌汁、ピーマンもやし炒め、シュウマイ、牛乳

何でこんなにおかゆが大量なんだ。w
残すの嫌だけど、味も無いのでもう無理だ、と1/3ほど残し、牛乳も飲まずに持ち帰る。

たまたま病院の雑談室?に貼ってあったメニュー表を見つけた。

カロリーけっこう高いなw
残して、500kcalちょっとぐらいかな。

◎昼:kcal (帰宅後自宅で)

レタストマトサンド、目玉焼き+ほうれん草バターソテー、
ホットミルク、ぶどう、プルーン ごはん日記はこちら

◎間:抹茶プリン、クッキーx2、白湯

◎夜:kcal ポトフ(キャベツ、人参、じゃが芋、ウインナー)、
かるさつま(お菓子)、プルーン、ぶどう

また検査からのお腹の調子の上下?が激しく、明日は増量予感。
でも明日から測定再開します。

今日の運動 

今回は前回より大きく切ったので、腸にクリップがいっぱい(汗)
なのでさすがに一週間は軽めウォーキングぐらいにする予定です。